人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランニングABCブログ planingabc.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

パソコンスクールプランニングABCの日々のつづり


by abc-b

忘年会


ABCの忘年会が開催されました。

日向で唯一の料亭 「鷹匠」に於いて 舌鼓うちました。
目を楽しませる食器類。
次から次に運ばれてくる料理の数々・・・

しかも、新鮮取れたて・・・・

余りにも美味しくて豪華で 胃痙攣を起こし
食べ切れませんでした。

料理を残すことは、丹精込めて作って戴いた方に失礼なので
折を戴き、自宅へお持ち帰り戴く事にしました。

美味しいものを楽しく食べれる時、人は幸せを感じます。


今年もお世話になったあの方の出席を戴けましたこと・・感謝申し上げます。
来年も また出席戴きました全員が元気な笑顔でお会いできる事を祈念致します。 
by abc-b | 2009-12-06 06:29 | 行事