人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランニングABCブログ planingabc.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

パソコンスクールプランニングABCの日々のつづり


by abc-b

クリスマスイベントがありました。


12月23日、プランニングABCでクリスマスイベントがありました。

子供たちと保護者の方で28名!
集まってくださいました。

イベントの内容は、各チームに分かれてイラストを使ったゲームやクイズ大会をしました。

なかなか難しかったようで、子供たちは苦戦していました。


そのあとは食事会です。

オードブルをみんなで食べ、クリスマスケーキも食べました。
クリスマスイベントがありました。_c0200506_113994.jpg


とても美味しかったようで全て食べてしまいました・・・
若いってすてきです。


ゲームの賞品としてお菓子がプレゼントされました。
喧嘩のないよう、みんなそれぞれで分け合っていました。


ちなみに、今回のイベントにはサンタさんもいたんです。
クリスマスイベントがありました。_c0200506_1185033.jpg

※スタッフです。


またイベントを開催していきたいと思います。

その時はぜひ参加してくださいね!
by abc-b | 2011-12-24 11:10 | イベント