> カテゴリ
全体
日向校
公民館講座
イベント
行事
うれしい
お知らせ
未分類
> メモ帳
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
日商PC検定全員合格!!
緊急人材育成支援事業・基金訓練(ビジネスパソコン課)の受講生の方々が、12月4日(金)に一斉に日商PC検定を受検しました。

結果は見事全員合格!

毎日5時間という長時間の授業に集中して、学習を続けてきた成果が存分に発揮されました。

残り、約一ヶ月半となりました。

気を抜かず、前に向かって進んでいきたいと思っております。
[PR]
by abc-b | 2009-12-15 13:30
忘年会
ABCの忘年会が開催されました。

日向で唯一の料亭 「鷹匠」に於いて 舌鼓うちました。
目を楽しませる食器類。
次から次に運ばれてくる料理の数々・・・

しかも、新鮮取れたて・・・・

余りにも美味しくて豪華で 胃痙攣を起こし
食べ切れませんでした。

料理を残すことは、丹精込めて作って戴いた方に失礼なので
折を戴き、自宅へお持ち帰り戴く事にしました。

美味しいものを楽しく食べれる時、人は幸せを感じます。


今年もお世話になったあの方の出席を戴けましたこと・・感謝申し上げます。
来年も また出席戴きました全員が元気な笑顔でお会いできる事を祈念致します。 
[PR]
by abc-b | 2009-12-06 06:29 | 行事
   

パソコンスクールプランニングABCの日々のつづり
by abc-b
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
生涯現役
at 2017-05-13 13:13
プログラミング学習
at 2017-04-18 17:35
驚きのスマホの使い方
at 2017-04-07 15:25
【金の鎖】
at 2017-02-24 19:13
明朗の心
at 2017-02-21 12:42
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧