<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
門川校の開講式がありました。
26日に門川校の開講式がありました。
c0200506_1838363.jpg


今回の第6期生は18名の方が受講します。

これから6ヶ月間、色々なことを学んでいきます。

c0200506_18405239.jpg


皆さんを精一杯サポートしていきますので、よろしくお願いします!
[PR]
by abc-b | 2011-09-27 18:44
訓練生のお昼休み風景。
日向校訓練生のお昼休みの風景です。

c0200506_14461011.jpg


トランプをやっていました。

訓練生が集まって楽しんでいるのはとても良いことですね。
[PR]
by abc-b | 2011-09-27 14:50 | 日向校
門川で修了式が行われました。
平成23年9月14日(水)に門川で修了式が行われました。

今回の修了式は第4期訓練生の皆さんです。

c0200506_16521013.jpg

c0200506_165253100.jpg


お1人ずつ修了証書とお花を渡していく代表。

その目には涙がキラリ。

渡し終わった後、簡単なお別れ会をしました。
お茶を飲んでお菓子を食べながら今までの思い出を語ります。
c0200506_16585491.jpg


そして最後に、全員と握手をして言葉をかわす「握手の輪」を行いました。
c0200506_16554250.jpg


名残惜しく握手をし、言葉をかわす皆さん。


6ヶ月間、一緒に勉強して笑いあった皆さんとも今日でお別れです。

ですが!
いつでもプランニングABCに来てくださいね。

代表・スタッフ一同、お待ちしてます。
[PR]
by abc-b | 2011-09-15 17:04
   

パソコンスクールプランニングABCの日々のつづり
by abc-b
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
神話のふるさと宮崎県 みそぎ..
at 2017-12-04 19:53
【十五夜】
at 2017-10-04 05:50
生涯現役
at 2017-05-13 13:13
プログラミング学習
at 2017-04-18 17:35
驚きのスマホの使い方
at 2017-04-07 15:25
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧