<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
第6期訓練生の修了式がありました。
3月23日、門川校で第6期訓練生の修了式がありました。

教室に入ると飾り付けがされていました。
c0200506_18144785.jpg


実はスタッフが朝早く飾り付けをしていました。
門川校のスタッフにも内緒でしたので、全員が驚いたようです。

午後から修了式が始まりました。
訓練生一人ひとりに、代表から修了証書を手渡します。
c0200506_18251133.jpg

c0200506_18251457.jpg


スタッフ共々、涙の修了式だったそうです。

その後は皆さんで思い出を語り合いました。
c0200506_18252792.jpg


最期に、全員が握手をする『握手の輪』が行われました。
c0200506_18253396.jpg

c0200506_18254022.jpg


固く握った握手に全てを込め、顔を見て最期の言葉を交わします。


一緒に勉強したり、一緒に農作物を育てたり、一緒に笑い合い・・・
色々な思いがある6ヶ月間だったと思います。

また機会がありましたら、プランニングABCに遊びにきてください!


皆さん、6ヶ月間お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!
[PR]
by abc-b | 2012-03-29 18:27
収穫祭がありました。
3月9日、門川校にて収穫祭がありました。

収穫した野菜とお肉を網で焼きました。
c0200506_19193635.jpg

c0200506_19202042.jpg


写真からでもいい匂いが漂ってきそうです。

訓練生でワイワイと食べました。
c0200506_19222172.jpg


自分で育てた野菜はとても美味しかったようです。

皆さん、お疲れ様でした!
[PR]
by abc-b | 2012-03-14 19:24
   

パソコンスクールプランニングABCの日々のつづり
by abc-b
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
生涯現役
at 2017-05-13 13:13
プログラミング学習
at 2017-04-18 17:35
驚きのスマホの使い方
at 2017-04-07 15:25
【金の鎖】
at 2017-02-24 19:13
明朗の心
at 2017-02-21 12:42
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧