人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランニングABCブログ planingabc.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

パソコンスクールプランニングABCの日々のつづり


by abc-b

冬のイベントがありました。


今日、生徒さんとの冬のイベントがありました。

まずみんなで食事会です。
冬のイベントがありました。_c0200506_15173844.jpg

美味しい食事を食べて元気いっぱいです。


その後、ボーリング大会をしました。
冬のイベントがありました。_c0200506_152710.jpg

冬のイベントがありました。_c0200506_1522631.jpg


みんな、楽しそうにやっていました!
笑顔が素敵です。

そのあとABCに帰ってきて、ケーキを食べました。
冬のイベントがありました。_c0200506_1532879.jpg


生徒さんがケーキ入刀し、みんなで分けました。


ボーリング大会の表彰式もありました!
たくさんの賞があり、賞品も渡しました。

中身は開けてからのお楽しみです。


たくさん食べて、たくさん遊び、とてもよいイベントになったのではないでしょうか。

生徒さんが笑顔だったので、私たちスタッフはとても嬉しいです!

次のイベントも楽しみですね。
by abc-b | 2010-12-18 15:07 | イベント