人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランニングABCブログ planingabc.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

パソコンスクールプランニングABCの日々のつづり


by abc-b

門川で修了式が行われました。


平成23年9月14日(水)に門川で修了式が行われました。

今回の修了式は第4期訓練生の皆さんです。

門川で修了式が行われました。_c0200506_16521013.jpg

門川で修了式が行われました。_c0200506_165253100.jpg


お1人ずつ修了証書とお花を渡していく代表。

その目には涙がキラリ。

渡し終わった後、簡単なお別れ会をしました。
お茶を飲んでお菓子を食べながら今までの思い出を語ります。
門川で修了式が行われました。_c0200506_16585491.jpg


そして最後に、全員と握手をして言葉をかわす「握手の輪」を行いました。
門川で修了式が行われました。_c0200506_16554250.jpg


名残惜しく握手をし、言葉をかわす皆さん。


6ヶ月間、一緒に勉強して笑いあった皆さんとも今日でお別れです。

ですが!
いつでもプランニングABCに来てくださいね。

代表・スタッフ一同、お待ちしてます。
by abc-b | 2011-09-15 17:04