人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランニングABCブログ planingabc.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

パソコンスクールプランニングABCの日々のつづり


by abc-b

驚きのスマホの使い方


【情報過多】

とにかく情報量が多い時代である。
LINE、インターネット、FB、電話に∞、、、etc

スマホで逐次情報が入り、見なければいいのに
着信音がなれば、ついつい見てしまう。

いっその事、持ち歩かない方が良いのでは、、と思うが
仕事に直結しているのでそうもいかず。

考え方を改めて、最大限に有効的に使う方法を模索する。

先日、
土建業者の方が驚きの発見をしたと言ってきた。
水平器のアプリソフトが有ったというのである。

建設現場には、水平器が必ず必要なものらしいが
今まで垂直、水平を専用の器具を持ち歩き測定していたということである。

今後は、
スマホさえあれば水平器専用機材が要らないという発見だったらしい。

世はまさに
文明の機器を如何に使うかの時代に突入したと言っても過言ではない。

#スマホナビゲーション(道案内)
#スマホの便利な使い方
#スマホで本を読む(聴く)
#スマホでプロモーションビデオ作成。
#スマホが防犯ビデオに早変わり。
驚きのスマホの使い方_c0200506_1312056.jpg

by abc-b | 2017-04-07 15:25 | お知らせ